Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

2009-08-26から1日間の記事一覧

西の魔女と死の遊戯9

2回目のテスト終了。 人狼処刑で箱1、人間処刑で箱2が埋まるという状況になりました。どっちでもよかったねこれは。・人犬を2日連続で襲撃した場合 →「殺害した」メッセージが人狼側に出ない(人目線では襲撃死に見えるのがややこしいけど) →人犬は人狼側が「…

西の魔女と死の遊戯8

思ったんだけど長すぎるよね。うん。 wikiに記載することを考えてもうちょっと短く圧縮しないと。 それにしてもめんどくさい村だ(自分で言うな) 最近の企画村概要見てると陰謀渦巻く世界的なものが結構多いので色々被らないかを心配してますゆん。 一応他の…

西の魔女と死の遊戯7

ゲームルールを明記してなかった。 ゲームのルール: ☆概要 チョーカーが入る5つの箱があります。 この5つの箱のうちどれか1つの箱に決められたチョーカーを仕舞うことができたら、その時点での生存者が勝利です。 基本的には、自分が死なないように、誰…

西の魔女と死の遊戯6

とりあえず箱の矛盾についてはなんとかなりそう。完成しない場合、も飲み込んだルールにした。 村側も狼側も難易度が高い。かなり高い。これどうしようね。案外バランス取れてたりして。 村側:狼側が殺した人のチョーカーが手に入らないので完成が遅れる、…

西の魔女と死の遊戯5

色々ごちゃごちゃとやってみた結果、・人狼陣営が勝利した場合 報酬お持ち帰り。2人生き残っての勝利なら分割(ここで仲間割れで殺し合いが始まるようなら魔女は止めないけど)。 その時点で生き残った村側PCは人狼陣営に金目当てで殺されるか、見逃してもら…

西の魔女と死の遊戯4

考えても頭が疲れそうなので、実際回してみるのが早いかなあ。キラークイーンも回してみたら1回目で条件文の矛盾が見つかったし。

西の魔女と死の遊戯3

レギュを考える10人:ダ犬病王占魔追村首首+見 11人:ダ犬病王占魔追狩村首首+見 12人:ダ犬病王占魔追狩村村首首+見募集人数:9〜11人 - 宝石の色を考える無色透明、白、黒、赤、緑、黄、青、茶、紫、 (ここまでで9) 桃、(10) 橙、(11) 灰。(12)※キャサリン…