読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

APH×BR

APHでBRとか妄想中。
……元ネタが元ネタだからBRと組み合わせるのは危険なような気もしていますが…。きっと大丈夫だと信じたい。

                                                                        • -

イタリア→泣きながらドイツ探して右往左往。武器は多分爆弾とか…。
ドイツ→イタリアがびーびー泣いてるの見て島(舞台)からの脱出を決意するとかしないとか。武器は脇差。


イタリアとドイツが合流。
「2人だけじゃどうにもならないよね」
「こういうとき日本がいたらなんとかしてくれるんじゃないかな!器用だし!」
「日本か…。日本ならこの状況でも信用できそうだな」
こうして枢軸の縁で日本を探しに行く。


一方その頃。
日本→支給武器がただの手錠なことに愕然。誰が何処にいるのかもわからないので隠密に行動。
韓国→拳銃を手に入れる。


「やったぜ!とりあえずこれで俺は死なないんだぜ!」
「(ガサッ)あ、韓k…」
「う、うわあああ!?誰なんだぜ!?(びっくりして発砲)」
「っ!?」


乱発したせいで当たらないわ弾切れるわで韓国パニック(一応替えの弾はあるけど鞄の中&詰めてる余裕なし)
日本は日本で顔見せた瞬間発砲されたものだから「韓国はやる気だ」と思い込んで、弾切れておろおろしてる韓国に思いっきり蹴り入れて気絶させる。


「ふう。…また撃たれたらたまりませんから、没収しますか」


韓国の拳銃と弾丸(20発くらい)を手に入れてその場を去る。
(食料その他は可哀想だと思った&まだ日本は誰かを殺す気はなかったのでそのまま)




とりあえずここまで。
適当に思い立ってるところで他には、
・日が英探す(英日!英日!)→英は米と戦って負ける→それを日が見つける→日米対決(多分日本が負ける)
・日は多分枢軸の2人を殺しちゃう(経緯未定)→2人の遺体を手錠で繋いで「お墓は掘ってあげられませんが…せめて2人が離れないように」とか。
・ロシアどうするべ。
・リトとポーランドはどっちかがどっちか庇いそう。
・フランス兄ちゃんどうするべ。多分一番真っ当に脱出考えてそうなのはフランス兄ちゃんな気がするけど…。
・中国どうするよ!!「なんでこんなことになってるあるか」とか言ってそうだけどそこから先が思いつかない。
・気絶した韓国のその後…。
・スイスとかカナダとかオーストリアとか…以下略


すいませんでした。あばば。