Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

実況スレより

675  新しくコピペ作ってみたわ  sage  2009/04/01(水) 12:41:51 id:fw4uATj8  ( ^ω^)つNEW
───アタシの名前はプロイセン。心に傷を負ったイケメン騎士。モテカワスリムで孤独体質のロンリーボーイ♪
アタシがつるんでる友達はムキムキのドイツ、ドイツにナイショで白旗量産してるイタリア。訳あって貴族になってるオーストリア
 友達がいてもいなくてもやっぱり独りはタイクツ。今日もオーストリアとちょっとしたことで口喧嘩になった。
国同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で戦争することにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
「一人楽しすぎるぜー!!」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいフランスを軽くあしらう。
プロイセンテラ普憫乙www」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
タクシーはカッコイイけどなんかシカトするからキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい(・ε・)プップクプー
 「おい。」・・・またか、と一人リア充なアタシは思った。シカトするつもりだったけど、チラっと男の顔を見た。
「・・!!」 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。シュレジェンな感覚がアタシのカラダを駆け巡った・・。
「・・(カッコイイ・・!!・・これって啓蒙・・?)」 男は大王だった。連れていかれてファンにされた。「キャー親父!」継承戦争をした。
「ガシッ!ボカッ!」アタシは死んだ。プイーツ(笑)









まさか実況スレがここまで勢いあるとは思ってなかったんだぜ…!!速過ぎて全然追いつけないwww