Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

私が同人誌をちょっとしか持っていないことを証明しようと思う

持ってる同人誌を全部撮ってみた。


オダワラハコネ/イサナさんの同人誌その1。SNS時代は本当にお世話になりました。


オダワラハコネ/イサナさんの同人誌その2。ミクさん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


オダワラハコネ/イサナさんの同人誌その3。その2とその3に関して、本当に本当にありがとうございました…!


Louis&Viseeさんの同人誌。この方の絵凄く好きです><


夜暮よるさんの同人誌その1。ヨアヒムーーーーーーーーーーー!!!俺だーーーーーーーーーー!!結婚してくれーーーーー!!!


夜暮よるさんの同人誌その2。あああああああヨアヒム可愛いヨアヒムかわいヨア(病気乙)


秋月ゆゆさんの同人誌(小説本)。2冊重なってるように見えますがぺらい紙が1枚挟まってるだけなので、全部で5冊です。


左:夏アミさんの同人誌。右:結人アンソロ。 結人アンソロは買ったの…多分中学生かな?初めて買った同人誌だったような。


以上です。本当に以上です!!!
ねっ、少ないですよね!少ないほうですよね!!
一般ぴーぷるよりはそりゃ多いですけど、中学時代からずーーーっとオタやってきた割には少ないほうですよね!!!


というわけで今度から「えええええええええええええええええ」とか言わないように>q<


12/27追記

増えた分をぱしゃり。
某プチオンリーのパンフ(パンフだけどアンソロ状になってるので同人誌とカウント)、ひぐらしこおりさんのヘタリア同人誌*2です。