Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

オフ人狼をやるときに役に立ちそうなリンク

この前急遽GMやっててんぱったのでまとめておく。
てかごめん、初日の占いを俺、忘れてしまってたわ…ごめんごめん。


daVinci Games web site
http://www.davincigames.com/page_eng.cfm?sez=01&gioco=lit

タブラの狼ルールpdf(zip圧縮) 日本語版があります。


Nagoya EJF Game ワーウルフはあなた? 汝は狼男なりや タブラの狼
http://ejf.cside.ne.jp/review/areyouawerewolf.html

タブラの狼の紹介ページ 簡潔ではありますが手順が書かれています。


人狼BBS まとめサイト - タブラの狼
http://wolfbbs.jp/%A5%BF%A5%D6%A5%E9%A4%CE%CF%B5.html

人狼BBSまとめサイトのページ 急いでいるときにコレを読むのは無理なので事前に読むべき。
ついでにここからリンク貼られてる「世界の人狼動画」はオフ人狼の雰囲気を掴むのにいいかも。


高円寺0分 ゲーム紹介:タブラの狼(2009新版)
http://sgrk.blog53.fc2.com/blog-entry-1114.html

すごろくやのタブラの狼紹介 こちらにも進行について書かれています。
個人的には「タブラの友」が結構便利そうだなーと。


          • -

ほかにもあったら追記していきたいです。