Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

人狼BBSの更新時間変更

http://d.hatena.ne.jp/ninjin/20090520

F1945村(まだ入ったことのない「辺境の村」)に参加しようと思っていたので動揺st


以前から更新時間に対する要望が出ていたのは知っていたけれど、昼・夕方更新村はゼロになってしまったのか…!
夕方更新は私は行けないのですが…昼は、時々行ってたのでちょっと?いやかなり、寂しいなあ…。
朝更新じゃないと会えない人もいたので。

あと、更新時間帯が集中することで霧が増えそうな気がします。サーバー大丈夫、かな?


とりあえず、朝が一番遅くて6:45なのが…っ…!ど、どうしようかしら……。
割り切って深夜PLになる?それともクローン中心のPLになる??暫く考えよう…。
約150村ぶりにF国復帰しようと思っていただけに、びびっくり。


クローンに昼更新の村を立てたら案外人集まるんじゃなかろうか。ぽっぽ。