Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

西の魔女と死の遊戯6

とりあえず箱の矛盾についてはなんとかなりそう。完成しない場合、も飲み込んだルールにした。
村側も狼側も難易度が高い。かなり高い。これどうしようね。案外バランス取れてたりして。


村側:狼側が殺した人のチョーカーが手に入らないので完成が遅れる、狼側は必ずしも箱を完成させなくてもいいのでフル妨害してくる
狼側:邪魔な役職が多い(殺してもチョーカーを奪えない人犬、襲撃すると契約解除になる病人、襲撃そのものを阻む守護者、協力を見破ってくる占い師)、殺さないといけない人数が多い、敵も多い



あとは説明文、そしてこの村を建てるなら匿名の掲示板が必須…(;´Д`)
襲撃描写をどっちがやるか、って話し合いが赤でできないのよね。
秘話使おうにも仲間誰だか不明だし。


人狼COをまだしたくないけど相方と話し合いたい、という場合に利用してください
(襲撃先の相談・キャラ名COはここでは×、主に2人の襲撃先が被ったときに襲撃描写をどちらがやるか、などでお願いします)
(人狼CO後は秘話orメモで話し合ったほうがスムーズだと思います)
みたいな。