Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

人狼議事オールスター小説書いてますよ

http://d.hatena.ne.jp/siro_xx/20090930/1254250333の続き。

今、こんな状況です…。

(進行表に役職も書き始めたのでネタバレ防止の為にモザイクかけてます。まあ、前の表と見比べればだいたいわかゲフンゴフン)


正直、もうなんじゃこりゃって感じ。
やっと70人くらいにまで減ったけど、まとまるのかなコレ……。


そして@Threeの続編は一度書き直したいとか思ってる。100時間くらい費やして書いてるけど、ちょっと時間置いて見直したら接続がぐだぐだ。展開をわかってる私が辛うじて読めるレベルなのでこれは人様には見せられない…。そして直すにも…というテキスト量。

(このAS小説も結構ひどいことになってるけど、1セクションが非常に短いので掲載時に日本語を直す、ということで現状は放置して続行しています。てへ。)