Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

村妄想「歪んだアイの村」

「どうしてこんなことをするのかって?
 そんなの決まってるじゃないか。

 君をアイしているからだよ」

歪んだアイの村

カオス編成で歪んだ愛の形をRPする村です。
ストーカー、ヤンデレ、グロ、無理心中、その他諸々なんでもありで。
役職の言い換えは村建からは特に指定しません。役職の特徴を活かしつつRPしてください。

編成

絶賛考え中。
必ず入れたいのは片思い、賞金稼、魔女辺り。
それ以外の候補は首無騎士、悪鬼、人形遣い、邪気悪魔。
素村も入れるかもしれませんが、素村でも全力で歪んでもらいます。

舞台

現代パラレル日本のとある街。
世界観は概ね日本ですが、カタカナ名でも髪の色が何色でも全然気にしない感じで。(ただし種族:人間でお願いします。明らかに人間に見えないキャラチップは選ばないでください)

街にありそうな施設ならなんでも増やしてくださってOKです。

この村でやること

歪んだアイを全力でRPすること。
アイとは恋愛感情に限りません。兄弟愛でも親子愛でもそのPCにとってそれが「愛」ならなんでもOKです。

制限

R-18G(えろぐろ)とします。性描写・残酷描写は必須ではありませんが、見るのもダメという人は閲覧をお控えください。
同性愛も規制しません。
苦手なものがある人はなるべく早めにメモで申告をお願いします。

禁止事項

基本的に議事国のルールに準拠します。あと特筆することとしては、
・眠い時は無理せず寝ましょう
・中の人同士で喧嘩するのはやめましょう
・お互いが楽しめるようにしましょう
・見ての通り普通の恋愛村ではないので、カップル成立しなくても泣かない
くらいで。

その他

・男女比とかとくに考えなくてOKです。やりたいキャラで入ってください。
・アイを向ける対象を特定ひとりに限定しなくても大丈夫です。「女は全員昔の恋人に見えて皆大好き」みたいなのもOK。
・あなたは歪んだアイを持っていると同時に誰かから歪んだアイを向けられるかもしれません。成立させるかばっさり切るかは全て受け手側のPCに委ねられます。
・「自己愛(ナルシスト)」「無機物愛(NPCをアイの対象にしてる場合も含む)」も勿論OKですが、他PCともうまいこと絡んでください。
・ダミーもアイの対象にして構いません。村建は特にダミーを操作しませんので、適当に動かしてください。