Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

ドコモに変えてから4ヶ月くらい経ちましたが

料金はこんな感じです。とりあえず。
UK版直輸入Desireに、DoCoMoSIM突っ込んで、自宅と兼用のWiMAXモバイルルータでインターネットしてる、なんて一体誰の参考になるのかさっぱりわかんないんですが、参考までに。



画像圧縮掛けてなくてすいません。えーと、drocapで撮ったMyDoCoMoCheckerの画面です。
3月だけやたら高くなってるのはアレです。rootedの時にうっかり128kbプランじゃなくてSPモードのほう(パケ上限10000円くらいのほう)に接続してしまったからその分が……orz


パケットを全く使わなければ本当に格安で運用できるはずなんですが、なんだかんだで毎月ちょこちょことWiMAX外のmoperaでの接続をしてしまってるんですよねえ。
しょんぼり。
オフ会とか地下のお店とかだと仕方ないかなーって気もするんですけど、とりあえずあの、早く高島屋WiMAX圏内になってくださいお願いします。