Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

金を払って掃除をしてもらった

死ぬまでに一度やってみたかった。後悔はしていない。

僕が掃除をしている人間をガン見するのスキーなのは前々から公言していた通りなので、動機の説明は特にいらないとして。
流石に今のマンションに暮らし始めて3年目、元々僕自身はあまり真面目に掃除しないタイプなので*1、使っていくうちに自然と汚れていくコンロ周り水まわりがいい加減にうぇーってなる感じの汚さだったため、このタイミングでお願いすることにしました。元々、大掃除はGWにやるタイプですので*2

最初は、まあ大手のダ○キンさんにお願いしようかと思ったんですが、事前の訪問見積もりが面倒くさい*3のと、正直高いなってのと、口コミの評判があんまりよくないなってのと
そういう理由でもちっと安い業者さんにお願いすることにしました。

名古屋のハウスクリーニングならテキパキ隊|愛知、名古屋、岐阜、三重エリアのお掃除専門店 http://bit.ly/Iu3dAk

こちらの業者さんです。
3h15000円でキッチン、浴室、トイレを片付けてもらいました。とりあえずびほーあふたー。
びほー。

あふたー。

うへー。ぺっかぺかやー。
あ、シンクトイレ浴室も撮りましたがびほーを撮ってない*4ので省略します。入居したての頃のぺかぺかさでした。はい。
もうあと2年くらいは快適に暮らせそうですね! ……せめてシンクだけでも綺麗にしよう。*5


僕の金銭感覚が狂ってるのかなんなのかアレですが、これだけ掃除してくれて15000円なら安いんじゃないかなー。と。
だって自宅まで来てもらって3時間専属で人を雇ってるわけですからね。そりゃそれなりの拘束費掛かりますよ。んむ。


というわけでまたステマ記事でした。
迷った挙句にEX-ICの申し込みもしたから届いたら今度はソレのステマしますね!!!!!11111!

*1:掃除ができないので散らかさないように気をつけるタイプ

*2:どうせ家にいる&年末年始休みのほうがGWより短いわ寒いわ忙しいわで、日本の伝統とやらにこだわりがなければ大掃除を年末にやる理由は何処にもないと思っている人種です

*3:というかGW前の平日は普通に仕事ですから時間が取れない

*4:いくらブログ用とはいえお見せできないレベルでアレでソレだった

*5:たぶんこのまま放っておいたら謎生物が繁殖したんじゃないかってくらいにやばかった