Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

しろぼっとの機能について - 同村ちぇっか〜

しろぼっとによる簡易同村チェッカー

といっても、同村チェッカーのURLを返してくれるだけの大変いい加減な機能です。
なんか色々面倒くさい時にどうぞ。

検索オプション類は全て無効(デフォルト)の状態で検索されますので、細かく検索条件を指定したい人は同村チェッカーまでアクセスしてくださいね。

usage

@sirobot_ 「自分のID」「相手のID」同村
最低これだけで動作します。1つめの「」に自分のID、2つめの「」に相手のIDを入れてください。順序可換ではないので気をつけてください。
「」で囲まれてないとかなんか不備があった場合はまた違う返答をしますのでどうぞ。