Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

RO近況

えー。
完全復帰です。ざまぁ。
しかしとりあえず育成のメインはABからジェネ・WL*1に移行していくかなっていう。

で、WLは暫くここ数日バーナカーターにCLしてたんだけどそろそろ普通の狩場行こうぜ→でもヒルクリが無いんだぜ→でおやすみ。
ジェネを上げることにしました。

狩場はミュータントDの1階です。
ヒトデがJob50k*2という強さの割の美味さなので期間限定でもっちもっち食ってます。
通行人から様々な支援が飛んでくるのもすばらしい

しかし皆考えることは一緒なのか、そろそろ人大杉(;´∀`)
横殴りにだけは気をつけたいですね……詠唱反応MOB相手に魔法職とタゲぶつかったらこちらが負けるに決まってるんですけど!


あ、グリフォン帽子を買いました。
たまに失敗して装備が外れるのが痛いですが*3、残り5分くらいまで別の頭装備つけていれば解決なので割と有用かな?
触媒がいらない分コスパはいい気がします。
もっとも、そもそも今後継続的に狩るかどうか微妙な対水mobだから言えるのですが。

*1:DDで上げました

*2:魔力貝の貝柱+ホム共闘

*3:死ぬという意味ではなく、それまでの付与が切れるという意味で