Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

皿になりました

その前に、審判靴が+6挑戦→死となったことをご報告申し上げます。

……まじ地獄や。


というわけで皿になりました。

それから狩りにもマラソンにも行かず、とりあえず異世界系のクエストを終わらせました。

ぅゎぉ皿っょぃ
WLから「運剣よりはましか」とハギ取った+5SoSですらプラゴレを殴り倒せるだと……。
今96歳なので娘々とか行きつつ適当にBase上げて行きます。
Jobは……欲しいスキルは取り切ってしまったのでどうしようか……。一応、臨時や辻支援用にストライキングを付与MAXで取得するつもりなので、それにポイントをつぎ込んで……つぎ込んで……残りは何しようかな。そこまでのレベルに達したら考えます。


で。
うちのジェネのトレードマークとも言うべき子悪魔帽をいい加減に作りなおすべくようやく重い腰を上げることにしました。

子悪魔の角

ABで久しぶりにGD3です。
600個拾ってくるまで帰ってくるんじゃないよ!と意地悪なお母さんみたいなノリで放りだします。


…………。


途中で200個ほど買い取りました。
いや、だってABでデビルチだけ狩るのもったいねーからDプリ討伐のついでに倒してたんですよ。そうそう集まらないし、防具(Dイミュン・Dローレベ)を全キャラで共有してるので、こいつが持ってる=皿もジェネも狩りにいけないのでなるべく早く終わらせたかったんです……。


まあそんなわけで、

子悪魔げっちゅ。
やっぱり可愛い装備ですうへへ。常時被っていたいので衣装子悪魔はよ。


ラヴィーネ(ラグヒカ)については別記事上げることにします/_\