読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

あくびっ! そのさん

審判靴ができたのはいいのですが、ショールがばきばき折れます先生。
金がないのに精錬破産してたまるか。金銭……お金……最近出たCはポリンです先生……。*1

名無し

ようやく名無しクエを進行したので、ざらっと。
ちなみに僕、不死盾はもってません。あんなお高いもの!むり!

1〜3階まで一通り行きましたが、一番安定しそうなのは2階でした。
ラギットゾンビのアローシャワー?がうざいですがラギットゾンビ自体はそれほど強くないのでさくっと倒せる感じ。遠くてうぜーってなっても俺にはアドラがある!!
3Fはなんかもう、無理ゲー。シレン効かないのがここまできついとは……。完全にサシならギリギリ倒せなくないのですが、現実にはPTがボコスカ狩って行くので横沸きがひでえです。
というわけで修道院クエは王の死体に辿りつけず(モンハウを解体できなかった)挫折。もっとレベル上がってから、行きます……。

生体

休止した時に通行証と研究所パスを処分してしまったので、あー、未クエのキャラでやりなおさないとなーできるキャラいたっけなーで止まっていたのですが。
よく考えたら下水道から生体2には行けるので(通行証ないからちょっと面倒臭いけど)そこから1Fにテレポすればいいんでは?で、いってきました。

リムーバ強っ


うんと昔にWizで「うわー、FWで焼けるけど不死だから通り抜けてきてうっぜーわー」とか思ってたのが嘘みたいです。素wizじゃ抱えられません。不死耐性多少あるはずのABで一撃600、アスム有で500↓でした。
3匹くらいならヒールorキリエ連打で耐えられますが、5匹だとバックサンク置いてもギリ、6匹↑だと詠唱中に死が見える感じです。
どちらかというと装備が悪魔寄りなので、不死寄りにして(二四式とか)がっつり固めればあるいは……?という感じですが、経験値的にメインで狩るには割に合わないですね。




結論;どうあがいても娘々最強



( ;∀;)
センチor病院で狩れるその日まで頑張るお……。

*1:そこまでゴミでもなかった