Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

風車に向かってなんたら

民で棚臨に行ってきました。SS無いのは撮り忘れです。


なにあれこわい

所謂SG魔温棚だったのですが*1
敵湧きすぎベース休憩入れる暇なさすぎ釣りさん戻ってくるの早すぎでなんか常にエフェクト音でうるさいwwwwww
途中までBGMオフにしてたかと勘違いしてました( ノノ)

某所で「とりあえず民湾で行って他職の動きを見るといい」とあったのですが行って正解でした。
そして多分民以外では行かないと思います。
ジェネで釣ったら確実に死ぬし、荷物も僕みたいなBAKAでは管理ができなさそう( ノノ)
あと釣り用のアイテム自腹っていうのが貧乏人には手痛いです……枠買うより安いのはわかってるんだけどさ!
ABはなんつーかこう忙しいっすねアレ……釣り支援とベース支援で分担されてたんですけどどっちがどっちかわからないくらいにあちこち動いてて僕には無理です(真顔)
俺ソロしかできないできるABでよかった……!('∀
魔の人は外でした。(その辺りの説明は特になかったので10F手前まで別PTの人だと思ってました ノノ)カアヒ魔です。んもうボコボコ殴られるだがしかし決壊しないつよいさすが完全回避魔つよい。うちのせっちゃんには無理
そして皿!皿なんですかあの忙しさ。おでん行った時も皿忙しそうやなオイとか思ってたんですけどそれ以上っすねよかった支援型にしなくて
拳聖リザ後即風車できるようにPT欄開きっぱなしだったんですが、常に皿さんのHPが100とか400とかそんな一撃死の状態になっててこっそりアワワワしてました。
即ヒールサンク飛んでくるって信頼がないとできねーっすねあれこわい。
あと湾さんは道中完全にシビアお任せしてすいませんでした……。
「あれ……道これであってたっけとりあえずPTMについていこう……」ってレベルの人間が楽器→ブラギ→弓持ち替え→シビアとかやってたらそらその間に殲滅終わってますよね( ノノ)
間に風車とかしてたら混乱でハゲそう。
/q2で持ち替えろって話、なんですが ね……  q2入れると緊急の拡大縮小ができなくなったりするので余程ショトカ2〜3個で事足りるようなぬる狩り(パッシブ殴りとか)じゃないと使わないのれす……。


とりあえず風車もブラギも切らさなかったし怒られなかったのでよしとしよう……。
こわいこわい言ってますが娘も20回近く行ったら芝生やしながら釣り2人分くらいの娘抱えて支援できるようになったので、棚も多分20回くらい行ったら慣れるはず……。問題は20回も行った時レベルがいくつになっているかだ

というわけでLv99になりました。
ABのブラギ奴隷化まであと1です。
と書くと本当に不遇ですねこの子。まあ作成動機も「Gvベースで深淵足りない時に出せるように」とかそんな適当な理由ですし……。不遇な子に相応しい小説を書きましたし……*2


とりあえず、生温にも入れるように研究所クエを終わらせなければ……!





余談ですがABは116になりました。
教範有時給180〜220Mです。
闇HR買ってちょっと被ダメ減ったので、次の目標は聖ケープです( ノノ)

*1:という略称で正しいのかな。鯖によってすら違うらしいのでなんとも。完全回避装備の魔がSGしてその中を釣りがくぐり温もりでドーンドーンするタイプのやつです

*2:Pixiv参照