Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

いとしさのかけら(まだない)

民の棚通い+余った審判装備の売却+オリ転売+Gvポタ子
で、それなりにお金が溜まってきました。今現金で20Mあります。

「いい加減にウアー作るぞゴルァ」と意気揚々と露店を巡ったはいいものの……。
……でもウアーってジェネしか使わないよね。
……そのジェネも狩り行かないよね。
……ジェネまだお魚とPPで事足りるよね。
……ていうかホムいるから結局PPしないといけないよね。

――盾と武器と野牛とうさ耳ニット(LUK55)を揃えてもなお狩りに行かないキャラにウアー買っても、それって今必要なものじゃなくね?




と、気づいてしまい。
やる気を失いかけていたところに丁度同じく露店巡り中だったお友達と遭遇。
会話の流れで「愛しさ買えばいいんじゃないかな」ということになりました。


愛しさ。
魔法職おなじみの愛しさの欠片でございます。
頭下段、詠唱中断されない、消費SP+15%。
INT120あろうが審判でアドラムスするとSPがマッハになるあの装備です。
ていうか現時点で既にマッハですよ、ティクバラン5体くらいでSP切れちゃいますよ

これは
魔法職としては喉から手が出るほど欲しい装備。
しかしお高い。
とにかくお高い。
これ買うお金あればジェネ光れるんじゃね?ってくらいのお値段。


むむむ。
しかし「あればいいなあ」装備は沢山あれど「これがないとだめなの!」という装備がほぼない現状。
審判セット入手が一区切りした現状。


お金溜めることにしました。
途中でどうしても欲しいものができたら使っちゃおうくらいのゆるさで


とりあえず300kで売ってた地デリ買ったYO。
今の流行はネクタルスーツらしいので、そいつに刺してみるYO。
放置マッハ(アサシンは最近スティール要員として出番でてきた)な前衛にちょっとつけてみるヨヨヨ。