Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

安定した入院ライフを!

何の煽り文句だ


ABが126、民が117になりました
↓はAB
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?afaWcwaRabaQbrbzcqabamyb2b1hasa12eanqabj10acV13aAi13afi12eafNacF9eaATabz9haHv13agv13aogacb9h99kk1b97abYk123b1bO448b68d23b143

民はLv帯の合う天羅が見つかった*1ので、1回の臨時で1〜2レベル上がります。 70%とか80%とかだったら、ABと公平組んでます。
ABは民を奴隷に連れて、相変わらずの病院通い。

久々に時給も計測したのですが

素時給の求め方がアホなのでわかりません/_\

まずこれは、
・1h民と2PC公平
・ABは教範+退魔靴で経験値1.87倍*2
という状況です。

http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000b4pd.html
コレによるとえーと、PTボーナスが60%で……えーと……。


……少し考えた結果、非公平の時にデータ撮り直せばいいや!という結論に達したのでこの話はここで終わr

ちなみに同業者が2〜3人いてすごく快適でした。独占だと片側に溜まるので徒歩索敵だときついんですよね;;


とりあえず、教範込みではありますが1時間で1Lvは上がってるのでイイペース のはず。
130がちょっとずつ見えてきましたが、まだ審判ができない!



はっそうだ今週もエンチャントしよう!!!


HP+100 ※先週Mdef+2で終わったので最初に初期化しないといけないのを忘れてました
初期化
HP+100
初期化
Mdef+2
初期化
Dex+1
SP+50
初期化
HP+100




(´・ω・`)あかん


でも実はコイン自体は100枚近く貯蓄があるので*3
あとは金、金さえあれば毎週ちまちまなんてやらなくても(ry


ちなみに暫くポタ子出てないので(まだ名札終わってないので自粛中)、今回のエンチャ代は民が生天羅で稼いだ金で賄いました^q^

本当にノアは奴隷化が激しい……。

*1:でも深夜便なので休日にしかいけない

*2:今75+12を電卓叩いたレベルで僕は計算が苦手です

*3:AB側の垢はケミとABの2キャラでしか回してないのですが使わなければどうにかなるものです