Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

必要なのは消費軽減じゃなくて回復力だった

http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gXdnzxdAhEbnmoqoqEInaOcAkBsNkfqnncgNmucY

多分ローズキャスケットやそのあたりと組み合わせてコルセオ消費1にするとかであればマナリも有用なんでしょうが……。
ソロで暗黒時代行ってアドラジュテってると、メディタ10のほうが動きやすかったですね。ガス欠って座った時も当然ですがメディタのほうが回復早かったわけで。

そんでもって、アスムを取るのはどうなんだろうと思い、アスムをお試し。
アスムはどれくらいレベルあればいいんでしょうね。
ソロだと1で十分なんですが、人に掛ける……?となると。
人にかけるのは支援プリのお仕事だと割りきって完全に自分用でもいいんですけどね。ひとまずはこれでやってみます。