Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

じつにおひさしぶりにRO

2倍来たので支援AB作ったりとかしてました。
ABになるまではドルTUとバンシーME、ABになってからは臨時にしか行っていないので99Lvと遅々とした育成具合ですが140くらいまでは頑張りたく思います。臨時ねーなー。

というのはとりあえず置いといて

なんで久しぶりにブログ書いたかっていったら



ようやく+7審判IIができました!!! わーわー


思えばモーラコイン集めを始めたのが去年の8……月?とかそこらで。
改良濃縮オリのために回したくじの量はあんまり考えたくなく(そんなに回してはないですが)
結局普通の濃縮でトライ&エラー繰り返したほうが(リアルマネーの)コスパは良いだろうと気づいて続けることしばし……。
5本くらい審判IIを折りましたが、運はいいほうだったのかなって気もします。防具が比較的簡単にできてますし。

とりあえずお金ないので予備だった+6審判IIは嫁に出します(´・ω・`)
複数所持してザクダム刺しとかAツリー刺しとかしたいけどちょっと……ちょっとそこまではできなかっ…… 魔法で中型MOBに追加ダメとか魔法でBOSSに追加ダメとかそういう汎用性高いカード実装されねーかな





とりあえず とりあえずエンチャントします。


選択肢出るんすね


エンチャ……どうせならINT3以上ほしいね……
エン……STRついちゃったからやりなおそう

エ…………



きょ、今日はこんなもんで勘弁したるわ(`;ω;´)

(意訳:コインがなくなりました)



今日だけで50回以上エンチャしてる……エンチャントこわい……。
こんなロマン装備に金掛けるくらいなら愛しさ貯金するとか、不死盾を作るとか、中型盾を作るとかもっと他にやることがあるやん……?


とか言ってはいけないのです きっと ……きっと。