Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

ブログ移転しました

ずっと渋ってたのですがやっと移転しました。

理由はTweetがうまく貼れなかったりJavascriptが有効じゃなかったりしたからです。

あと自分の記事をTwitterに投稿するのにURLコピーするのがすごく馬鹿らしかったからです。

全ての記事を確認してないので古い記事は表示が崩れてるかもしれません。すいません。

 

URLは古いやつを持ってきました。

昔のはハイフン入ってたんですけど近年ハイフン入りのURLを好まなくなってしまい……。

デザインはReportだったかな、公式のやつを色とか変えて、ついでにレスポンシブルにしました。デフォルトデザインの幅狭すぎィ!

2カラムでソースコードも貼っていきたいぜな需要にもっと公式デザインで応えてほしいですね!

フッターがサイズ合わなくてそこでだいぶ苦戦してました。単にpaddingの問題でした。

なのでもしかしたらブラウザによっては崩れるかも?まあいいです。