Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サブドメの移行おわった!

これでまた何事もなかったかのようにメールとかがやりとりできるはず…!! ってああ、そうだ、ThunderBird設定しな、きゃ

さくらのライトプランからスタンダードプランにMovableTypeをお引越し

一度こういう備忘録記事を書いてみたかったのです^q^ つっても、データはSQLite→SQLite*1なので基本的にはDLしてUPして…だけですが。 MySQLとか使うならもう少し手順が複雑になるはずです…。1.準備として、MovableTypeのシステムメニュー>ツール>バックア…

さくらのスタンダードプラン契約しました

前々から迷ってはいたのですが、就活に区切りをつけることができたので折角だしやるか!と。 早速契約。まあ、まだお金払ってないんですけどね^q^ ひとまず無料お試し期間にデータ移行して様子見ます。

ありがとう!

はせしゅー 女泣かせ純米大吟醸@haseryo@siro_xx 遅れましたが…おめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめでとおめ…

人狼BBSの更新時間変更

http://d.hatena.ne.jp/ninjin/20090520F1945村(まだ入ったことのない「辺境の村」)に参加しようと思っていたので動揺st 以前から更新時間に対する要望が出ていたのは知っていたけれど、昼・夕方更新村はゼロになってしまったのか…! 夕方更新は私は行けな…

APH輪廻

APH

http://d.hatena.ne.jp/siro_xx/20090504/1241443002の続き ======================================================= 【第三ターン(3日目)】 シーランド:『うん、やっぱりドイツの野郎は赤同盟ですねっと…えええええっ、イタリアの野郎が襲撃されちゃって…

オフ人狼をやるときに役に立ちそうなリンク

この前急遽GMやっててんぱったのでまとめておく。 てかごめん、初日の占いを俺、忘れてしまってたわ…ごめんごめん。 daVinci Games web site http://www.davincigames.com/page_eng.cfm?sez=01&gioco=litタブラの狼ルールpdf(zip圧縮) 日本語版があります。 …

取り返しのつかないミス\(^o^)/

440 就職戦線異状名無しさん 2009/05/07(木) 21:09:04 ( ^ω^)つNEW 志望理由で土日が休みだからって言ってしまった○| ̄|_ オワタ‥⊂二二二二二二二二二二二二二二( ^ω^)二二二二二二二二二二⊃ ブーン 441 就職戦線異状名無しさん 2009/05/07(木) 21:11:…

指大オフレポート

12時頃 主催の@siro_xxが大学に到着。 協力者(会場の鍵開け担当)の@tonizaburouさん、@motokaichoさんと合流して部屋の鍵を開ける。 その後@HakSuiさん、@e_schrodingerさんも来場し、お菓子を広げたりWiiをどの辺りに広げるか確認したり机を動かしたり。 あ…

割とくだらないネタを書いてた

APH

そういえばAPH×BRを完全に放置し…(ry 飽きっぽいのはよくないですね。最近、全然「1つの作品」が完成しない。APH×人狼輪廻==========================================================――とある昼下がり、日本。 韓国:日本、日本ー!俺と一緒にゲームす…