Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

色々ひでえ表になった

何を思ったか議事オールスター小説に挑戦中。あ、人狼は出てきません。言い換えRP村みたいな感じ。 とりあえず、3日目早朝まで書いて、名前背景白のキャラが未登場、です。…多い!多いよ!!多いよ!!!!!!とりあえず動かしにくいキャラと終盤まで生かす…

村妄想してた

誰か建てt(ここで言うな) ★概要 喫茶店「mouton」が舞台の薔薇RP村、みたいな!な! ★導入 とある街にある喫茶店「mouton(ムートン)」。 大通りから少しだけ外れたところにあるその喫茶店は、ビジネスマンやOL達にとっての隠れ家的存在。 今日もまた、常連…

やったー文字化けなおったよー\(^o^)/

ちょっと?暫く?前からJTrimとかoCとかが、 こんな感じにひどい文字化けをしていて。 それでもまあ大体どのメニューがどれってのは(使い慣れているから)わかっていたんで放置していたんですが…。 いい加減になんとかしようと動きました。 結論から言います…

狼と赤ずきん絵のメイキング

1.ラフを描く とりあえずどっちがどっちにいてどういう姿勢かわかればいいのでパースとかでたらめです。資料ナシ。2.ラフをなぞるように下書き ラフと同じレイヤに描いてます。ここでようやく資料を見る。…ポーズ資料を3Dソフト起動して作ったんですが結論か…

西の魔女と14番目のエントリ

あー、一応。 ☆ここのダイアリーに書いてあることは全部草案というか私の脳内の一部なので決定ではありません。 決定したことはちゃんとwikiか村内で言います。 要するに、↓の美術館内装とかは容赦なく変わる可能性がありますということです。ハイ。 しかし…

西の魔女とか13

美術館内装は決めたほうがいいかもしれないと思った。 色々な美術館のサイトを見ているわけだけど…。 豊田市美術館 http://www.museum.toyota.aichi.jp/ 中々前衛的。とはいえ、難しすぎる上に実在の美術館MAPを出してしまうと自由度が足りないのでやっぱり…

西の魔女に関するエントリしか最近立ててねーな12

まあ他に話題ないし…。 例の 147 258 36 - 147 258 369 - 1470 258 369 - 159 260 37# 48 - 159 260 37# 48*色々考えたけどこれで確定してええんちゃうかなあ。 問題 初回処刑が人狼、魔女が人狼に投薬すると3日目エピローグとなってしまうのよね。当たり前…

西の魔女と11個目のエントリ

wiki記事立ててきちゃった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル さて、これで引き返せなくなったぞ……。 変更 その1.5つの箱を用意しどれか1つを埋める→4つの箱を用意しそれを全て埋めるに変更。 変更理由は「こちらのほうがわかりやすいから」 最初の複雑なルール…