Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

2010-01-16から1日間の記事一覧

しろぼっとの機能について - 断る力

「○○やっといて」または「○○しておいて」とreplyすると、しろぼっとがカツマカズヨさんの本で学んだ知識を駆使して全力でお断りしてきます。 例: siro_xx:@sirobot_ 宿題やっといて sirobot_:@siro_xx お断りします。 ちなみにこの機能は他のどのreply機能…

しろぼっとの機能について - 自動Reply

@でメッセージを送るといい加減な返答をします。 たまに大変不躾なので気をつけてください。 最近「空気が読める」「知能がついた」と言われることがありますが多分きっと気のせいです。対BOT用に連投制限は一応組んでありますが、多分ソースコードが間違っ…

しろぼっとの機能について - 自動Post

BOTの基本、自動Post機能です。 割とどうでもいい知識だったりブラックユーモアだったりwikipediaだったりをPostします。 たまに「ランセル」について話しますが、http://d.hatena.ne.jp/siro_xx/20091109/1257707808の「ランセルのラルフ」の話です。 その…

しろぼっと(@sirobot_)関連エントリまとめ

Bio用に一箇所に集中して置いとくべきだと思って。 しろぼっととは siro_xxのBOTです。reply送ると返してくれたり、DM送るとechoしてくれたりします。 どんなヤツかはまあ、見ればわかると思います。そんなヤツです。 元ネタは人狼議事ベネット。 機能一覧 …