Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とある開業医のブログ 20XX/08/29「パンドラの箱」

最近更新をサボっていてすいませんでした!生きてますよ〜(^○^) ここ最近仕事が忙しくって……というわけではなくて 実は、昨年亡くなった友人Rくん:http;//www... のことを 色々と考えていました 考えた結果,やっぱり納得できないと思い 彼の勤めていた病院…

Ralf/2

Notice, 破滅的に気持ち悪いので何があっても大丈夫な人以外回れ右。 Ralf/2 俺がラルフをどのように特別扱いしてどのように思っているかは過去記事の、 Ralf/ - Portal:siro http://d.hatena.ne.jp/siro_xx/20091109/1257707808 とか 姫と従者が眠る水底に…

しろぼっとの機能について - いっしょにおかしをたべませんか?

つ機能、贈り物機能とも呼んでいますが、一応正式名称はタイトルの通りになっています。 概要 つ「」(または っ「」)という形式でしろぼっとにリプライを送ると、しろぼっとがそれを受け取ります。 各アイテムに好感度がセットされているので、好感度の高い…

建てる気があるのかとか聞いてはいけない。

全員片思い村について考えてることつらつら。・同窓会形式 「久しぶりー実は××君のこと好きだったんだ〜」的なアレ。 他の方から頂いた意見もコレだったので最初はこの形式にしようかなあと思ったんですが…。 大連鎖が起きた時にどうしようかな、とか…なんつ…