Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

現実的に揃えられる対悪魔装備が揃いました

RO

http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?afaWcmaNababblbzcoabacKb2b1hasa12eanqabj10acV13aAi13afi12eafNacF9eaATabz9eaEp13agv13agracb9h99kk1b97abYk575b68d23b143あくまのささやき+三日月ヘアピン ホーリーローブ カリツ盾 聖ケープ デュラ目これで、…

まずはこちらをごらんいただきたい

RO

+7 審判のメイス!!!!!!!!!!!!!!111! が、何故か2本もあるよ!!!!!!!!!!1111111!!!! 経緯: 僕のリアルラックでは確実に+6とかでクホりそうだったのでたまたま南にいたお知り合いのメカさんに精錬をお願いする ↓ 隣に…

風車に向かってなんたら

RO

民で棚臨に行ってきました。SS無いのは撮り忘れです。 なにあれこわい所謂SG魔温棚だったのですが*1 敵湧きすぎベース休憩入れる暇なさすぎ釣りさん戻ってくるの早すぎでなんか常にエフェクト音でうるさいwwwwww 途中までBGMオフにしてたかと勘違いし…

ひゃくじゅうよんさい

RO

ひたすら娘々と通院の繰り返し。 でも改めて時給計測してみたら素120行きました(教範アリで165程) 計算間違えてそうでこわい……。多分チャナックがいてもある程度抱えられるようになった&キリエかけ直しが減った(MHPが14k超えました)&あとは運ですね そろそ…

通院なう

RO

最近の狩りの流れが 娘々1s→教範使用→病院2F→29分30秒くらいで撤収して娘々討伐報告→最初に戻る となっています。こんばんは。この場合どういう時給になるのかというと、 娘々450匹(23,668*450=10,650,600)+討伐報酬(30,000,000*1.5=45,000,000)+病院30分(…

病院TU→キラキラ☆

RO

突然ですがスキルを振りなおしました。びふぉ: http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gXdnzxdAhEbnmoqxqBInaOaNkBsNkb2cgNmucY 狩り動画(病院2F): この時は(体感、比較的TUが成功して順調だった)Base64.9M/Job30.3Mでした。 まあ、メイン娘々でたまに行…

そんなわけでにゃんにゃん

RO

動画撮ってきました。 無編集なので全部見るのはお勧めしない。 装備は冒頭。 恐らく、+4悪魔V盾→+4悪魔駆魔、+7審判ローブ→+4闇HR、フェンクリ→何らかの上位互換装備、その他詠唱・ディレイカット装備をつければもっと向上するとは思うのだけど、 現状討伐…

あくびっ! そのさん

RO

審判靴ができたのはいいのですが、ショールがばきばき折れます先生。 金がないのに精錬破産してたまるか。金銭……お金……最近出たCはポリンです先生……。*1 名無し ようやく名無しクエを進行したので、ざらっと。 ちなみに僕、不死盾はもってません。あんなお高…

くさむしる

RO

某有名ブログさんのパクリスペクト。 イグ幹で草むしってきました。なんでって、緑ハーブが大量にいるんですよ。トール火山クエで。*1 向かうはジェネです。スティールはありません。なのになんでジェネか?重量を気にしなくていいからか?いいえ。 トルネは…

あくびっ! そのに

RO

早速続き 書いてるうちに自分が雑魚すぎてどうしようもなくなってきた/_\ エリオット 火力不足でME3〜4枚必要&スピアスタブがかなり厄介(ME展開前シレンはもちろんやるのですが、倒したあと復活したエリオットへのシレンが間に合わないことが多々) あと単純…

あくびっ! そのいち

RO

萌え系アニメっぽいタイトルでこんにちは。 色々してましたが、とりあえず主軸をAB育成にそろそろシフトしようかと思います。ということで、狩場模索の旅に出ることにしました。 まずは今行ける狩場。 娘々 ME最高時給らしいですが、精神効率が著しく悪いの…