Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

とりあえず、案内

Q.お前誰?
A.まず、私を何処で知ったのか教えてください。それに応じてこちらも話を変えます。


Q.何も知らないけどTwitterから来ました。
A.とりあえずTwitterでお話しましょう。日本語を喋っているUserなら基本Removeしません。


Q.○○さんの知り合いっぽいのでFollowしました。
A.よろしくお願いします。○○さんとの関係について知りたかったら適当にメッセージください。


Q.お前のリアル知人様です。
A.ネット上の私の戯言にまで付き合ってくれて本当にありがとう。


Q.ROプレイヤーと聞いて。
A.残念ながら現在半引退状態です。プレイ日記も閉じてしまいました。
A.復帰しました。モスコビアオンライン楽しいです。
A.ほぼ引退しました。キャラクターとアカウントがかろうじて残っている状態ですが、恐らくログインすることはないでしょう。


Q.ROの腐小説を書いてると聞いて。
A.サイト「夢の終わりに」へどうぞ。それより昔の小説については私の管理下にありません。


Q.人狼BBSの腐小説を書いてると聞いて。
A.サイト「underthemoon.」へどうぞ。


Q.ホイッスル!の腐小説を書いてると聞いて。
A.はい。原作の連載終了少し後ぐらいまで「moonlight」というサイトを持っていました。


Q.CardWirthやってたと聞いて。
A.2003年頃の話までしかわかりませんが、その頃の思い出話でよければ乗ります。


Q.AdventureTownの住民だったと聞いて。
A.はい。シーク、ティナ、リンカの中の人です。その頃の記憶も一部あやふやなんですが、思い出話でよければ。
設定とかは多分AT人物辞典に残ってると思います。


Q.人狼PLと聞いて。
A.はい。人狼BBSまとめサイトのsiroのページにどうぞ。


Q.絵を描いていると聞いて。
A.はい。Pixivの私のページにどうぞ。BLが多いので、耐性ない人は気をつけてくださいね。


Q.東方・ボカロ好きと聞いて。
A.はい。よければTwitterで語りませんか?


Q.セロですか?
A.セロです。


Q.苦め/苦いのですか?
A.苦め/苦いのです。


Q.シス/フランですか?
A.シス/フランです。


Q.mihさんですか?
A.mihさんです。


Q.シロさんですか?
A.シロさんです。


Q.しろさんですか?
A.しろさんではありません。


Q.ありすさんですか?
A.ありすさんでした。


Q.その他、○○ですか?
A.とりあえずTwitterでお声をかけてください。