Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

もうだめだ!

こんなクソ忙しい時期にAPHにハマった気が……orz
あ、腐的な意味で。
(APH自体は元から好きです。同人サイトとか見るようになったのが最近…という意味で)

…某就活サイトさんからアンケートの謝礼だかなんだかで1000円分の図書カードを戴いたので今度単行本買ってこよう……。
そんな余裕あるなら面接本買えよお前アホか、という声が聞こえます。
きっと妖精さんが喋ってるんです。



皆好きなのですが、元々の悲恋スキーが災いしてか、それとも影響を受けたニコ動の動画のせいなのか(うp主さん削除しちゃってしょぼん)アーサーと菊関係を中心に見て回ってます。
最初は菊受けとアサ受けでそれぞれ好きだったんですが、アサ菊サイトさん見て「コレも案外いいかも」と気づき……略。

ただ自分で書くまでにはまだ至らない。
多分描くならできると思いますが、書くには私は歴史を知らなさ過ぎるので……。
日英同盟」と聞いたときに「え、同盟なんて組んでたんだ?」と言う程度には歴史オンチです。
ついでに地理オンチです。
高校で地理を専攻していた割にダメダメです。センター試験は無勉の現代社会とほぼ変わらない成績でした(苦笑)


とりあえず言いたいことだけ吐いて履歴書作成に入ります…orz