Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

ν即民歓喜ですね

【自民党議員や、他の大企業の不祥事の場合】

       /::::::::::::::::::::::::ヾヽ
      .i:::::::://///::::::::::::::::::|      この不況時に、4億!
     .|::::::/ ::////⌒⌒ i.:::::ノ     4億ですよみなさん!
     .|:::::/         |::::|    ・・・・まー、あいかわらずの
      |::/.  \    /.  |::|     体質といいましょうか、
      .⊥|.-(=・).-.(・=)-.|⊥    国民の感覚からズレたこの認識、
     l .!:;  ⌒´.し.`⌒  ::|. l    みなさん、こういった人達が、
      ゝ.ヘ         /ィ    この国の危機を招いたと思いませんか?
    __,. -‐ヘ  <ニ二ニ>  /─- __
_ -‐ ''"  / !\  ̄ /!\     ゙̄ー- 、


【朝日の不祥事の場合】

       /::::::::::::::::::::::::ヾヽ
      .i:::::::://///::::::::::::::::::|      えー、これはダメですねー
     .|::::::/ ::////⌒⌒ i.:::::ノ     
     .|:::::/         |::::|         はい、次です
      |::/.  .ヘ    ヘ.  |::|     
      .⊥|.-(=・).-.(・=)-.|⊥    
     l .!:;  ⌒´.し.`⌒  ::|. l   
      ゝ.ヘ         /ィ     
    __,. -‐ヘ  <ニ二ニ>  /─- __
_ -‐ ''"  / !\  ̄ /!\     ゙̄ー- 、

痛いニュース(ノ∀`):朝日新聞社、4億円所得隠し…カラ出張で架空経費
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1219225.html

私はν即民でもアサヒ系の人間でもありませんが、マスコミは嫌いなんでマスコミが「ざまぁ」となるようなニュースならとても楽しめそうです。



マスコミの捏造と恣意的編集が大嫌いです。
実際にやられると気味が悪いです。ホントに。
画面の中で、自分が、自分が言ったはずのこととは全く違うような内容を話してるんです。
不気味でした。映像の切り貼りでここまでできるのかと感動するより前にぞっとしました。
割と幼い日の出来事でしたが、アレ以来マスコミがなんとなく嫌いになりました。
大きくなるにつれ、インターネットに触れると更にマスコミ嫌いは加速していきました。
今私が嫌いじゃないテレビ局なんてテレ東と日テレぐらいです。
日テレだって良いのかと言われると首を傾げますが。





でも、だからといって犯罪をしていいということは全くないので、NHKの爆発とか不審物騒ぎは心配してます。