Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

西の魔女と11個目のエントリ

wiki記事立ててきちゃった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
さて、これで引き返せなくなったぞ……。

変更

その1.5つの箱を用意しどれか1つを埋める→4つの箱を用意しそれを全て埋めるに変更。
変更理由は「こちらのほうがわかりやすいから」
最初の複雑なルールは「敢えて」複雑にした部分もあったのだけど(知的キャラが本領発揮できるように)、PLを混乱させたら意味がないかなあ、と思ってやめました。

少人数だと箱の数そのものが減ります。
8>7>5>3>1で箱3つだとかなりギリギリですが、人犬がいますしなんとかなると信じたい。

その2.(wikiには書いてないですが)一度箱に入れたチョーカーは取り出せない、ということにします。
(ただし、間違った箱に仕舞った場合は仕舞ったとカウントされないので外せます)


台詞回し考えてたらテストどころじゃなくなった。寝るし。