Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

ジェネ狩場模索なう

何はなくとも金がなければ始まらぬ。*1


タタチョよりはHIT的な意味でハードル低そうなカブキ忍者討伐に行ってきました。
死ぬ\(^o^)/ 装備もPスキルもないから死ぬ\(^o^)/ あとSP足りない\(^o^)/
挙句に、ここアマツD3だから復帰が超だるいんですよね。
サマスペ転送でアマツまで飛ばしてもらってそこからCBして全力疾走しても5分。おかん。テレポ不可MAPうざいおかん。
こんなズタボロ状態でも数を稼ぐのは容易なんですが、カブキ以外の処理を考えるとホムを出すべきか否かという。むむ。
まだSP量全然足りてないのでCTオンリーの狩りというわけにはいかず、パッシブ殴ることを考えるとしかしホムが倒すとカウントがというジレンマ。

多分出さないのが正解だと思うので、完全封印した状態でもう1回行ってきます……(´・ω・`)

*1:つまり始まっていない