Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

審判セット入手


しました(しただけ)

うっかりモーラコインが取引不可なのを忘れていて、片方の垢に40枚、もう片方の垢に35枚という半端な状況を作り出してしまってから数日。
なんとかメイスも入手し、一通りは揃いました。
※ちなみにその間に靴は2個ほどクホっています。服は一発で+7になりました。

ここからが本当の地獄のため、覚悟して臨みたいと思います。
……審判IIはどの道装備可能レベルに達していないため、まずは+7審判Iでセンチ特化を作りたいな……とか。


よーしとりあえず靴3度目の正直で+7にすっぞー!
+7挑戦→死、+6挑戦→死、ってきてるからきっと次こそは……!



当然+5挑戦→死ですよねー。


がんばる/_\


Q.教授どうなりましたか?
A.あと24周で皿なのでしばらくお待ちください