Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

くさむしる

某有名ブログさんのパクリスペクト。
イグ幹で草むしってきました。なんでって、緑ハーブが大量にいるんですよ。トール火山クエで。*1
向かうはジェネです。スティールはありません。なのになんでジェネか?重量を気にしなくていいからか?

いいえ。



トルネは草貫通だからです



何を今更にドヤ顔していてサーセン実は今日になって知りました。
草貫通ってことは当然キノコ貫通だろうから……あーキノコ錬金取っておけばよかったなーなんて思ってません思ってませんからね。露店8でよかったね

テレポ不可MAPはジェネのカートブーストが光ります。
全力疾走、草見つけ次第トルネ、見た目より距離があって空振りするのはご愛嬌!
ついでに頭装備を最近封印気味だったDピンギやわ帽にしたら毒草もいっぱい出るよ!やったねたえちゃry

とか言ってたら間違えて幹出ちゃったので今日はこのへんで〜Zzz

ジェネでもニブル狩りはできそうでちた。

*1:ABの名無し入場前提クエ