Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

まずはこちらをごらんいただきたい



+7 審判のメイス!!!!!!!!!!!!!!111!
が、何故か2本もあるよ!!!!!!!!!!1111111!!!!



経緯:
僕のリアルラックでは確実に+6とかでクホりそうだったのでたまたま南にいたお知り合いのメカさんに精錬をお願いする

隣にいたお知り合いも叩きたいとのことだったのでよーしパパ2本目もらってきちゃうぞーで二人のメカさんにそれぞれ叩いてもらう

どっちも成功



すばらしい
武器精錬すばらしい
なるほどこれは精錬フリークが出るわけである

1本は+7審判Iとしてそのまま運用。
もう1本は審判IIにすべく、これからエンチャントを実行していきたいと思います。

とはいえ、エンチャントしている金なんざどこにもない(聖ケープのためにまずはレイドCを買いました)ので、こつこつと金策を開始(*ノノ)
金策の結果はまた後日書かせていただきます。



とりあえず……。
……Lv100のブラギを守りながら戦うのはかなり難しいことが判明しましたpq
やっぱりおソロで頑張るしかないのかなあ。ふむーん。