Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

現実的に揃えられる対悪魔装備が揃いました

http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?afaWcmaNababblbzcoabacKb2b1hasa12eanqabj10acV13aAi13afi12eafNacF9eaATabz9eaEp13agv13agracb9h99kk1b97abYk575b68d23b143

あくまのささやき+三日月ヘアピン
ホーリーローブ
カリツ盾
聖ケープ
デュラ目

これで、属性耐性64%になります。
半分以上被ダメが減るんですってよ奥さん!


ちなみにデュラ目もう1個で68%になるんですが、被弾した瞬間=フェンをつけていないと詠唱妨害される、なので持ち替えはやや非現実的なこと
非詠唱中はSWキリエでほぼ防御されていることなどから64%が現実ラインと思って揃えていません
デュラ目2個体制にするには……ふふ、愛しさがいるんだ……('A


時給は220M前後で伸び悩み。
もうちょっとでINTカンストできるんで、そこからVIT伸ばして耐久力つけて……そこからですね!
RR来る前に現行仕様でできることはします><


俺……RR来たら審判セットでアドラムス魔法砲台するんだ……