Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

前言はいつでも撤回

します。

まず、作った審判IIは+4→+5で折れまして、
愛しさ貯金だったはずの金はやっぱりウアー購入に消えました。



案の定ウアーは使ってませんが(そもそもジェネで狩る場合ホムを出すのでアイス回収するにしても若干分が悪い)
ついでに野牛に挿したので未転生組は使えません。未転生なんて初心者赤Pで十分や!!!!!11!



まあそんな話は置いといて。

ABが122歳になりました。
「天羅って外民でも大丈夫ですか!」と押しかけていった2s天羅臨時で外ブラギした結果120→122になりました。
いやんなにこれこわい。JOBも40→42だよ。なにこれこわい。おいしい。

とするともしかしたら予定より早く130になれるかもしれないので、審判IIを折ったのは完全に失策でしたね……。
いや、つい、ノリでお願いしちゃったんや……メカさんは悪くない計画性のない俺が悪い(´・ω・`)

また話それたね。
えっと。

日記書くの完全に忘れてたんですが、製薬にしてから一度もまともに製薬したことのないケミで料理作りを始めました。
LUK+8料理です。材料のほとんどが店売りで、残り2つの材料のうちイチゴは買取露店、葉っぱの服(リーフキャット)はアサシンでスティールしながら集めています。
で、リーフキャットは経験値が地味に美味しくなっているので、新しく作ったプリのしーちゃんと公平組ませて2PCで狩ってます。

なんかこう……いやもうきっとあの小説のこと覚えてるの書いた僕だけだと思うんですけど…………。
「ああ……こうなる未来もあったのかな……」ってすごく胸が痛むというかなんというか、たまに狩り中につらくなります(黙れ)


そも「この二人は出会ってしまうと死ぬから出会わないように同じ垢に作りました」だったのに、ドッペルゲンガーとはいえ作ってどうするのかと。
まあこの二人はきっと亡霊だと思います。レベルもまじめに上げる気は特にありません。材料集めとかしながらゆっくりゆっくり育っていくんじゃないかなと思います。

なんか本当につらくなってきたんでこの二人の話はここでやめておきましょう。





とにかく、今の僕のROはこんな感じです。

ケミジェネWLAB民がモーラコインを集める→→→→→→→→→→┐
            ↑                ↓
プリアサが料理材料とモーラ収集品を狩る→ケミが料理する→ABが使う←┐
                        ↑        ↑
ケミとジェネがオリデオコン金策とイチゴ買取とその他資金回収をする ↑
                 ↑               ↑
ABがGvポタバイトをする→精算金をケミジェネに渡す         ↑
                 ↑               ↑
民が臨時に通う→→→→→→→→→→┴→民のLvが上がる→耐久力がつく┘

全キャラ*1がABに搾取されています本当にありがとうございました。

このサイクルの中にいい加減Lv97の皿をLv98にして入れたいのだけど、うっかりDピンギ討伐とか始めちゃってソレのリセットが勿体無くて臨時いけない……(アホ)
多分そのうち投げて臨時行きますけどpq

*1:特に民