Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

な、なななな なふださぎょうしてますよ(震え声

名古屋村名札共有です。
さ、作業順調ですよ け、けけけけっしてROばっかりやっているわけでは(ry


でもROの話をします。
ここ完全にROブログになってしまいましたね。なんか色々書きかけのものとか中途半端なのがいっぱいあるのに。申し訳ないっす。
そろそろしろぼっとの惨劇、続きの作成を諦めて答えを出すべきでしょうか……。



まずは、病院ニヨに参加してきました。
構成は、02-17のRG1民2湾2RK1狼1AB2皿1WL2のFWJF狩り。
時給は一緒に行った民さんによると諸々含めて490M程のこと。うめえ。
今民が113で、そろそろ温臨も娘臨も入りづらいレベルになっているので、どうにかこうにかこのあたりのレベル帯のPTで頑張りたいところです。
つまり:もっと病院ニヨ流行れ
といっても、皿が憤死しそうなくらいに忙しいのとプロビ持ち献身RGが鯖内にどれくらいいるかにも左右されますし、中々……。
現在、Valiの病院ニヨは身内狩りが多いようです。


そんでもって今週のエンチャント地獄 いってきます きました

HP+100の状態からスタート

初期化
SP+50
初期化
STR+1 (゚∀゚)
エンチャント失敗 ��(゚д゚lll)
Mdef+2
初期化
HP+100
初期化
Mdef+2

今週もだめだったね……。

ていうか1.4Mで最初にできた1本マジで運がよかっただけか……!!




おまけ:
ローブにもエンチャントしてみました

Mdef+2


何事もなかったかのように初期化しました