Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

2倍きました。

まず、金がないのでメカを作ることにしました。
商人時代をコンスタントで駆け抜け、Lv50くらい。
もう一人BS持っててそっちは割と普通に育ててるのですがLv60の時点で完全に飽きてるので、
普通に育てることをそっと諦めヘルフライ枠売り待ちです。

俺BS系とローグ系ほんと向いてないわwwwwwwww


それから諸事情でWLを再起動することになったので、SoDを買ってプラゴレへ……。
凄まじい勢いで飽きた、というか、プラゴレ足遅くてイライラすr IA掛けたいくらい!鬱陶しい!!
上げたいのはJOBなのでエリセルでも倒すかと思ったんですが、虹色のカードキーが手元にない\(^o^)/*1
というか、装備無いから当たり前っちゃ当たり前なんですが弱っちいのがなんだか無性に悲しくなってしまって、「せっちゃんこんなに弱かったっけ……?」って……。
今週末とかそういう話だったんですが、ちとWL出すのは見送ろうかと思います……どのみちスキル催眠術しないと足りない;
といいつつ明日にはちゃっかり棚枠買ってJOB40くらいにしている可能性もなきにしもあらず。


そんでもってなんかこう都合のいいPTは立たないものかと暫く臨時広場を監視してたのですが、見事になく。
諦めて病院行って来ました。


人大杉(主に1F)
SWが大量に不発して泣くかと。固定で出してるブラギがほぼ全欠けで死ぬかと。
人大杉2PCブラギ大杉(みんな普段何処にいたの?ってレベル)その他もろもろ大杉で動くのもしんどい。安定して固定できる場所を確保するのに15分くらいかかりました。


で、その結果がこちら。

丁度75教範が切れたのもあって、教範なしで行ってみました。
教範無しとはいっても、退魔靴含めて212%。経験値が1匹辺り1.6〜1.7M前後という脅威の数値に。

それで時給47…… ん?

……割ることの……。……あれ、人あれだけいてバンバン湧いてブレスかけ直す余裕すらなくひいひい倒してたのに素時給はほぼ同じ……!?
どうやら固定場所確保までのロスタイムで結構喰ってしまったようです。
くすん。


でも、129になりました。
130までもうちょっとです。まだ審判できてないですけど。そもそも病院を墓場にするなら審判どこで使うのとか言ってはいけないあれはマロンだ。
2倍期間の目標、130って決めてたのに、あれー。どうしようかなあ……。


地味にアイテムドロップも2倍なんで、ゴールデンタイムはモーラ系素材集めとかに避難したほうがいいかもしれないっすね@@;

*1:一度引退した時にNPC売りできるものはクエアイテムも全部処分してしまったのです。同じ理由で通行証や研究所パスも無いです