Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

よし


https://dl.dropbox.com/u/2321668/byo_2bai.rrf

俺が本気出せばこんなもの

嘘ごめんSkypeしながらだったのでそこまで本気ではないしHL当たってない敵にTUばかばか打ってたりするので中々に雑魚です(リプレイ参照)
あと教範50食べました
30分で75%近くまで上がったのには流石にびびったけど

ちなみに素249M程度っぽいです。↑の数値を3.24で割るだけ。だからだいたいいつも通りにしか倒してない。
なのにこれってやっぱり2倍効果すごいですね。


ちなみに↓の記事で212%とか言ってたんですけどそんなことなくて、
(MOB経験値×イベント倍率×ダメージ案分×奇跡×ニヨ×PT×共闘)÷PT人数 × (ネカフェ+教範+up装備計)
らしいので、つまり、

チャナックの場合、
(781060*2*1.0*1.0*1.0*1.0*1.0)/1*(0+1.5+0.12)=2530634.4
共闘完全なしでこれくらい。
共闘は人がいると普通に入ってるので、大抵1匹2.6M〜2.7M程度は獲得できます。うまうま。


ネカフェに行けばもっとおぞましい経験値効率を叩きだせそうな気はしますが、2PCできないので多分行きません/_\
あと出かけるのたるい。