Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

ラヴィーネ金銭効率について

メカがいろんな意味でドカタオワタ状態なので、
(そもそも僕がドカタできたかと言われたらやっぱり無理だったんじゃね説濃厚なんですが)
別キャラでの金策を模索しています。

とりあえず「お前が一番金かかってるんだからお前が回収しろよ」なABでラヴィーネ(暗黒時代の記憶)へ。

武器を+5審判IIを用意して*1
審判セット+悪魔盾+退魔HBとかありあわせ装備で青J310個使い切るまで暗黒時代。
ちなみに深淵に1発43〜47kダメージ、これで8〜9発くらいかかるので、
今回は1Fの淫魔コンビをメインに相手しましたが青J切れで1時間篭れないですね。途中で重量50超えたのに白ハーブ捨てなかったのもアレですが。
本気でやるならジェネを荷物持ち用に置いておくのがいいんでしょうね、多分。


とりあえず今回の収集

マステラとか売らないといけないものもちらちらありますけど、ここで赤字になることはまず無いですね。
徹底するなら深淵を無視して全ジュテとかなんですがソレはさすがに。

*1:未精錬を33Mで買いました。エンチャ成功しない/_\