Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

近況だらり

RR後何してたか
まあぶっちゃけると今村中なんでそんなにマジメにROやってなかったりします

ABはなんだかんだでRR前と大して変わらないステスキルに落ち着きました
ATも登ってみましたが、聖属性とMVP以外はだいたい食えそ……といいつつ20層でタイムアップしたので(村やりながら相手のレス待ちの間に登ってたので制限時間5時間の間にも大半何もできず)、また21層から再チャレンジしたいと思ってます

WSのJOB追い込みは廃鉱3のノッカーで落ち着きそうな気配です
ソーンシールドは出ませんが、ガラパゴ帽のあんちぺとたまにでる石炭でモチベを確保しています


ではWSのJOB上げをマジメにやっているの?と言ったらそういうわけでもなく
繰り返しますが村中なので、AB垢(WS垢)は課金きれの後、Gvのために1day突っ込んだだけで基本的に切れています
なので装備品の一部をWL垢(ジェネ垢)に持ってきて新しいキャラを作りました
ちょっと辛めといいます
Base40までポリン団クエで育った後はホードを食べてJOB40になり、そのまま転職
現在はカバさんと一緒にゴブリンを食べています
この子は鑑賞用クリエの予定なので、ホムと一緒にもちもち育てばいいかなって、お気楽に考えてます


ABが作りやすくなったみたいなので、もう1〜2体ほど、AB作ってもみたいですね