Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

俺用パズドラPT

毎週毎週「あれ、このダンジョンってどのPTで行ってたっけ……」ってするの無駄すぎるので書く。

火曜D

青赤緑の番人→その時点であるPTで適当に行けばどうにでもなるので割愛
虹の番人

これに自動回復フレを突っ込む。

水曜D/金曜D上級/メタドラ系


水曜、金曜、通常メタドラの場合はフレはなんでもいいので適当に選んでます。
ゴルドラの場合はラーとか毒持ちを連れて行ったほうが多少は楽になる。
超キングメタドラはリーダーをゴーストリングと交代し、虹の番人フレを連れてHPの安定を図ります。

土日D超級


ADKフレを連れていった上で、ドラパ。

虹の丘(輝く丘)


これにバアルフレ。稀に死ぬ。

    1. 天界神


フレンドに天ルシ。
9面のカーバンクルどちらか&ネプを明星でボコる構成です。
周回のために天ルシ以外のフレでもいけないかなあと思うのですが、HP回復とHP増加を無くして勝てるのか……が自信がないという。
堕ルシを持ってれば9面サンライトをイビルノヴァで突破できるのですが、
MHP30000は確保しておかないと怪しいMAPなので……。

ヘラ降臨


この間はこれで4コンでした。
主にハーデスが倒しきれずな感じ。ギガグラビティ持ちが2体いれば多分安定して突破できたと思います。

勇者降臨


最初のデビルでミスらなければノーコンできる構成


なんか天ルシに頼りすぎてる感はあるので、どげんかせんといかんなあ……。