Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

最近リアルのこと書いてないなあと思った。

多分Twitterがあるからわざわざ日記という形にするまでもないなあ、ってのが理由。
「思考のまとまり」を公開するのがここで、「思考の断片」を晒すのがTwitter

最近何をしているかというと、

現在この2つが生活の軸。特にうみねこはやばい。今この記事を書いている時点でEP3の第4〜6の晩です。アニメに追い付こうと必死ですが、多分無理ですね……アニメEP4始まっちゃいましたし。
人狼は中間が終わるまでしばらく休憩。短期も人狼ったーがそろそろ閉鎖らしいので行ってないです。人狼に関しては今のうちにデータ整理とかに着手したいところ。


後は何だろう。ドミニオン面白いですよね。
弱いですけど、楽しいです。はい。カタンほど時間も掛からないし、連戦も楽ですしね。