Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

遠くに行きたい

しーらなーいまーあぁちーをーあるいーてーみーたーぁいー(ry

とりあえず、つくってみた

遠征予定カレンダー

http://www.google.com/calendar/embed?src=k7s9vr1sb8svarn1nc77fih9p0%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo

2月にしか予定がないのでぼちぼちごりごり入れていきたい所存。
【未定】ってなってるところはその地域に居るけど会う人が決まってないの!という状態。

特に何も書いてない日は基本的に名古屋にいまする。
平日でも晩飯くらいならいけるにゃー。

行きたい場所まとめ

作ろうかと思ったけどちょいと後でzzz
とりあえず美味しい物食べたい、デメルの本店行きたい、カフェ行きたい
青森とか北のほうにも行ってみたいにゃー。


秋葉原にも行きたい。ボカロCDほしい。
それからえーと。そうそう。皆楽しそうなので1回脱出ゲームというものをやってみたいのであった。