Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

そして試行錯誤の末


※このあとこのSS撮影によるラグ→スタン→死亡のコンボが決まりました。

そういえばサマスペで料理食えるんじゃん!と先程気がついた僕。アホい。
DEXはモロク水溶液+フェイヨン水溶液+かえるの卵というそれなりに入手性よさそうな(しかし身体には悪そうな)材料で+10になるとのことだったのですが、面倒くさいので素のまま食べました。それでも+8。足りない分はLUK+8で補います。
そして付与屋の支援を受ければDEX50+16、LUK44+11、HIT+3、その他未熟林檎とかお金のかからない装備ででHITが367になります!
Dピンギ必要HITが368なので、もうほぼ当たる。あとはBaseでもJobでもどっちでもいいのでレベルを上げれば100%HIT達成します( ノノ)

攻撃が当たるってすばらしい!
SP効率も一気によくなって、接敵時の被弾も減ったので宿帰りは不要になりました!効率はあんまり変わってませんが!

よかったよかった。シュバおやつ全然売ってなくてしょんぼりしてたんですが、シュバおやつ不要が判明してよかった。何より金がかからないすばらしい。(貧乏性)


ちなみに料理は1個食べるたびにチケット400枚なのですが、なんか気づいたらチケット2万枚あったので別にこの程度の消費はどうでもいいですね@@
アレならついでにダークピンギキュラ討伐受ければいいと思います(カラスコの)。今日のメンテで制限撤廃されたらしいのでちと行ってきますわ。