Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

最近買ってよかったもの

軟弱なことに定評のある僕がなんか癒しグッズみたいなの紹介するよ!!!!!11!
多分薬局で売ってる!!111!!

あと最近じゃないのも多分に含まれてるけど気にしたら負け。


めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 5枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 5枚入

めぐりズムのアイマスク。
コスパ的に毎日使う人にはちょっと向いてないですが、すぐに使えるので外出先とかでは非常に有効。薄い個包装なので持ち運びも楽です。
この前のオフ会(議事オフ)の三次会では明け方にこれ使って軽く圧縮睡眠摂ってました。思ったよりも休めたので持って行ってよかった感。

ちなみに14個入りもあります。そっちのほうが当たり前ですけど単価安くてお得*1


すっきり爽快リフレッシュシート(URLは参考)http://www.drug-sugi.co.jp/pb/tanken/index.html
Amazonリンクなかったので商品名書いておきます。
足用リラックスシートです。休足時間のほうが有名ですけど、こっちのほうが安いので。*2
ちょっと歩いたなーって日に足裏に貼っておくと翌朝足裏が痛いーってことがなくて快適です。うへへ。匂いが柑橘類なのでラベンダーとか苦手な僕でも安心系。


フェイタスさん。なんかもう無いと死んじゃう。チックタイプと湿布タイプ両方持ってますが、肩と腰は湿布タイプじゃないと無理っすね。
フェルビナクが入ってないと効かない体質なので*3定期的に買ってます。しかしお高い……。うう。



あとなんか他にもあった気がするけど
ご飯できたからとりあえずここまでで。

*1:70円くらい?

*2:24枚入りで500円切る

*3:サロンパスとか貼っても改善しないヒト