Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

この1週間の成果

狩りは主にABで狩ってました。
経験値は900M/400M前後、144/50になりました。細かいことは別記事立てます。

金銭に関してはメカを作ろうととりあえずBSをもう1人作りました。
爆誕→コンスタント反射→ODでプリと2PC*1でODでちょこっとレベル上げ→おでん3枠買いで97に→娘々で98の96%→娘討伐1回だけ回して転生

今後はポポリン殴ってハイ商人→コンスタント自爆→GHでプリと2PC*2でJOB50追い込み→転職したらヘル温枠買い→棚臨の荷枠or娘討臨時orスノウアーでコツコツ、かな。
メカの装備とかスキルとか全くわかってないので*3WS時代は流石にある程度自力狩りして感覚掴まないとだめそうだなーとか思ったりしなくもなく。
でもなめたんに「シロちゃんなのにBSなの」って言われてしまったくらいに僕の愛はケミクリ寄りなのでソッコー飽きそうな予感もちらり。

PTについては病院ニヨにお誘いしていただけたので、そこで外支援してます。
外支援と民以外に出せるキャラが……WLも皿も何分PT仕様ではないので(WLはMS覚えてますからね……キラキラすればいけるか)修羅かRKを作るべきかなとちらり。
なんにせよメカ作成がひと段落してお金稼ぎの環境が整ってからですね・3・
それと修羅とRKは作る候補がいな(ry ウィッシュ作ってないのにホープ作るのもどーなの的な。そしてウィッシュ作るのは流石に*4
あとはRGかなー?RGは身内にいるっちゃいるんだけどプロビ持ちは少ない感じ。

あとはGvポタしたり、今週2回目のモーラエンチャントに挑戦したり(言うまでもなくまたダメでした)まあ色々です。



金?
催眠杖を40本くらい拾ったかなー?^^売れませんけどね!!!!!!

売れないから友達にあげちゃった☆てへぺろ

*1:プリが火力、BSが肉壁

*2:プリがかりょk

*3:AxTのダメージがVIT依存なのを最近知ったレベル

*4:150WLペア特化支援型とかきつすぎ