Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

また近況

書こう書こう思って完全に投げてました。
今は2PC病院外支援とかしてたり、センチ討伐とかしたりしてます。

Q.何故今更センチ?
A.だって病院来る前はここが最終目標だったし……。


とゆわけでセンチ装備。

SSねーんですけど、
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?afaWcOaYabbGbHbzcqabaklb4haEjaktakt7afT13azk13aCp13afi12haEn3ajZ6haEoabzajZ6haEp3ajZ7agv13agracb9h99kk1b97ajkk575b5bb9c51d23b143
こんな感じ。Int+3をどうにかして捻出する必要があったんで、最初は鎧にInt+1してスピリンつけてたんですが、VIT100ないんでデュラハンはいるし、で持ち替え必須になってしまったので、じゃあいいかと全部にInt+1を付けておきました。


マジブとかスカルとかあればもっと楽だって誰かが言ってた気がしなくもねーんですがなるべくお金掛けたくなかったんでこんな感じです。
いやぶっちゃけミトラとティアドロは他につけるものなかったからつけただけなんですけど。
買ったのはピンギC2枚だけで中々特化装備としてはリーズナブル。
しかしながらセンチは赤字狩場なので、全くもってお金が回収できていませんガッデム。
新しい装備も欲しいというか、装備が欲しいというよりはエンチャントをしたいというか。なんというか。
WSの育成にそれなりに金がかかっているというか、やっぱ恐ろしく前衛っつーかBS系が不向きだっつーことを痛感しております。自力狩りまるで捗らない。あかん。
はよこいつでニブル辺りにでも行けるようになれば資金回収ができるんですけどね……。
魔女砂でもいいや。