Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そして試行錯誤の末

RO

※このあとこのSS撮影によるラグ→スタン→死亡のコンボが決まりました。そういえばサマスペで料理食えるんじゃん!と先程気がついた僕。アホい。 DEXはモロク水溶液+フェイヨン水溶液+かえるの卵というそれなりに入手性よさそうな(しかし身体には悪そうな)材…

効率がいいのかは置いといて。

RO

折角イベント中なのでこんな狩り方を試してみます。 おやつが手元に2個しかないので20分だけ。 装備は↓のSSのネイガンを+4紅ツインに変えただけです。あと、未振りだったステータスを全部LUKに振りました。 現時点のVali鯖のキャンプ発展具合でできることな…

ジェネ狩場模索なう

RO

何はなくとも金がなければ始まらぬ。*1 タタチョよりはHIT的な意味でハードル低そうなカブキ忍者討伐に行ってきました。 死ぬ\(^o^)/ 装備もPスキルもないから死ぬ\(^o^)/ あとSP足りない\(^o^)/ 挙句に、ここアマツD3だから復帰が超だるいんですよね…

RO近況

RO

えー。 完全復帰です。ざまぁ。 しかしとりあえず育成のメインはABからジェネ・WL*1に移行していくかなっていう。で、WLは暫くここ数日バーナカーターにCLしてたんだけどそろそろ普通の狩場行こうぜ→でもヒルクリが無いんだぜ→でおやすみ。 ジェネを上げるこ…

ABソロキエル撃破

RO

Q.このブログでROの話するなんて、そんなにキエル撃破が嬉しかったんですか? A.はい 色々あってしーちゃんがTUプリ→HiME→退魔ABと進化しました。 で、色々あって狩場模索のために機械工場D行くか→じゃあキルハイルクエストやらないとね となったわけです。W…

しろぼっとによる、お手軽☆惨劇講座 その4

最初から:http://d.hatena.ne.jp/siro_xx/20120531/1338472707 前回:http://d.hatena.ne.jp/siro_xx/20120604/1338821586随分と間が空いたけど覚えていてくれたかな? これからもスローペースで更新していくよ! ループ1終了時のボード 【時の狭間】さて…