Portal:siro

ダイレクトマーケティングブログ

うわああああああテッドかわいいテッドかわいいうわあああ

Q.ついったーでやれよ
A.ついったー落ちてます!!!!!!



というわけで。テッドがかわいいわけですが。
すいません、「今は」人狼議事のテッドの話じゃないです。


えーと、ファンタシースターポータブル2というゲームを始めまして。
丁度それがナナコロ荘(村)終わったばかりだったものですからさっぱり自重しない私は主人公名にラルフとつけ*1、パシ…パートナーマシナリーにテッドと名付けたわけです。勿論ほら!ボーイタイプですよ!>q<かわいいですよね!
口調はとても私の中のテッドとは似ても似つかないわけですが、まあいいかーそこまで深く気にしてないしー。と思ってたら。


パートナーマシナリー/GH473 - ファンタシースターポータブル2Wiki
http://spoiler.sakura.ne.jp/srv/psp2/E38391E383BCE38388E3838AE383BCE3839EE382B7E3838AE383AAE383BC2FGH473.html


( ゚д゚)


( ゚д゚ )




おああああああああああああああ!?

お前がオレの主人なのか!
よろしくな!
へへへっ、オレは強いぜ?

ピチューン(被弾


うへ、うへへへへへうわあああああああああああああああテッドだああああああああああああああああああああ(うるさい)
すいませんすいませんうわあああああああかわいい!かわいいかわいいかわいい!!!1連れてってあげる一緒に冒険しよう!!エミリア?知らない!><*2
そしてよくよく調べてみたらGH521も茶髪で!俺様で!なんか素敵!!!!!!
(でもスクショ探しまくってみたところ、どうやらポニテではないらしい…?あぐぐぐぐGH523はポニテなのに!!ポニテぐらいしかテッドと共通点ないけど!!!!!!!!!!)この子もいつかほしいなあ。


うふふふ。暫くはこの子をテッドと思ってどんどんパシ一緒に冒険したいと思います!><












 
あ、ちなみにユートも大好きですよ。おい!ユートって名前のキャラに惚れるの!俺!またかよ!自重しろ!!!!!!
そしてエミリアよりルミアのほうが好きな俺。同じムカツクなら美人なほうがry

*1:この時点でどうしようもない

*2:※ヒロインです